バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨雨。

今日は雨が酷かったですね。

金曜日から続く合唱日でしたが、今日午前中はヴェリテの練習へ。
約三週間ぶりの練習でしたね。

こちらも3月の本番へ向けて頑張っています!
白いうた青いうたから数曲そして、宗教曲も練習しています。

形になってきたもの、そしてなかなか難しいものとありますが
着実によくなってきているので、本番までどこまで伸びるかが楽しみです!

新たにご見学の方もお越しくださって、早速ご一緒に歌ってくださいました。
少しずつまた着実に和が広がっていく姿が嬉しいですね。

今週から始まって、3週連続で練習ができるので
この機会を大切にしたいと思っています。


帰る頃にはまた雨脚が強まっていましたが、皆さん大丈夫でしたかね?

僕は自宅で合わせがあったので直ぐに鎌倉へ。
途中横浜で乗り換えるのですが、偶然にもホームで妹と会いました。
ちょっとビックリしましたよ(笑)

そのまま帰宅してピアニスト脇谷さんと妹と一緒に横浜市民広間の合わせと
白いうた青いうたフェスティバルへ向けての練習を。

楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散歩。 | ホーム | 着実に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
