バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

散歩。



今日は家にいられたので、アルとペぺの散歩へ。
二匹とも仲良く並んで歩きます。

匂いや気になるところは一緒のようで、二匹共に同じところで立ち止まって
マーキングしたり、匂いを嗅いだり探索していました(笑)

自宅からできるだけ車道を外して小道に入り、僕が通っていた小学校の付近や
神社、お寺などをグルッと廻って来ました。

約一時間散歩したあとに、向かいの広い駐車場で放してやり
二匹は自由に遊んでましたよ。

これは棒を取り合ってるところです(笑)

正面からの写真はこちら。
IMG_1224.jpg

ペぺが左でアルが右です。
良く似ているので分かり辛いですよね。
影が映りこんでしまったのが残念・・・。


アルはお姉さんなので、ぺぺに譲ってあげることが多いみたいです。
ペぺは元気いっぱい愛想も良くてお調子者ですね(笑)
犬でもこんなにも性格がことなるものなのだと改めて感心してしまいます

天気も良く暖かかったので良い気分転換になりました。


全く関係ありませんが、ソフトバンクホークスが優勝しましたね!
落合監督が最後だったので中日を応援していたので少し残念ですが
スポーツからは沢山のエネルギーを貰えるので良いですね!

来年からは横浜どうなってしまうのだろうか・・・(苦笑)


それでは、良い月曜日を!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オペラ尽くし。 | ホーム | 雨雨。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
