バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コウモリ初稽古。

今日は来年の3月公演のオペレッタ「コウモリ」の初稽古でした。
ブログでもまだ公演についてお伝えできておりませんでしたが
3月10日・11日と二日間、ダブルキャストにて計4回公演予定です。

僕はファルケ役で両日とも一度ずつ出演する予定です。

全日本語での演奏になるので、お芝居の要素と楽しい歌をより身近に
お楽しみいただけるのではないかと思っております!

初めて演奏いたしますが、これから当日に向けて頑張りたいと思います。


そんなわけで、少し早く感じられるかもしれませんが
今日がコウモリの初音楽稽古でした。

初めてお会いする方もいらっしゃいますが、良く知っている方なども多く
当日を迎えるまでの稽古も楽しい時間を過せそうです!
お忙しい方ばかりなので、稽古が集中的にとれず前倒しでの稽古となっているようです。

オペラとは違い、オペレッタは台詞があるので
この扱いが僕にとって今回一番のポイントになりそうです。
色々と試行錯誤してみたいですね。

今日は音楽の確認でしたが、どの曲も親しみやすく
また皆さんもお耳にされた事もあると思われる有名な曲もありますので
聞いていても、演奏していても楽しいですね。

こちらの様子も今後お伝えできたらと思っております。
また詳細が分かり次第お知らせ致しますね!

どうぞお楽しみに!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合唱&アカペラ。 | ホーム | 予防接種。>>

コメント

来年こうもりをやるのですね。
こうもりは楽しいし、音楽もいい曲が多いからいいね。
どんなメンバーなのかしら?またそちらの様子も楽しみにしています。
どんどんレパートリーが増えていくね。
2011-11-24 Thu 03:04 | URL | Maiko [ 編集 ]
Maiko さま

僕はコウモリ初めてなのですが
音楽も明るく楽しいですね!
できるだけ自分の可能性を広げられるように頑張りたいと思います!
また様子をお伝えしますね。
2011-11-25 Fri 02:09 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
