バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お裾分けその2。



昨日に引き続き京都からのお裾分けです(笑)

こちらは、今年の「そうだ、京都へ行こう」キャンペーンのポスターに
取り上げられてる「毘沙門」のお庭だそうです。
CMを見て僕も行きたいと思っていた場所なので、写真が見れて嬉しいですね。


またこちらは、
「光悦寺」の紅葉のトンネル。

P1000529.jpg


紅葉は見ているだけでも気持ちの良いものですね!
写真を送ってくれた友人に感謝です!


今朝は女声合唱団ヴェリテの練習でした。
久し振りに良く響く方の会場での練習。

きっと以前よりもずっと上達している事を皆さんが感じ取れる
だろうと期待して練習へ向かいました。

結果は期待通り、またそれ以上に皆さん上達していましたね!
一年前にはできなかった沢山の事が随分できるようになりました。
また、僕が求めている事も互いに共有出来てきている様に思います。
もちろん課題もありますが、3月の本番へ向けて
皆さんのやる気がドンドン満ちてきているのを感じられて嬉しいです!!

来週も続けて練習が同じ場所でできるので
苦手な曲目を含めて、しっかりと響く場所での練習をしたいと思っています。

練習を終えて、皆さんと一緒に駅へ向かいました。
ちょうどお昼の時間という事もあって、僕もご一緒したかったのですが
残念ながら仕事があり失礼させていただきました。

でもほとんど団の皆さんはご一緒にお昼へ向かわれたので
きっと大盛り上がりだったでしょうね(笑)

これもまた合唱団の良いところの一つですね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学園祭。 | ホーム | 横浜市民広間コンサート。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
