バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学園祭。

dscf9355.jpg

今日は洗足学園音楽大学にて学園祭「FUYUON」のバロック音楽特集で
合唱の演奏補助をしてまいりました。

写真はその演奏風景です。

大学生に混じって皆さんとバロック時代の合唱曲を3曲演奏しました。
合計2回の練習で本番に臨んだのですが、当日に向けて皆さん良く練習してあり
最終的には楽しみながら良い演奏ができたように思います。

バス・テノールが一人づつでしたので少し大変でしたけどね(笑)

僕が学生の時には学園祭でこんなに沢山の演奏会や発表の機会がありませんでしたので
久し振りに伺ってとても驚きました。
こうした機会に演奏をして経験を積めることは、学生にとっても貴重ですね。

卒業して随分時間が経ってしまいましたが、こうして学生達に混じって
演奏する事ができ個人的にも嬉しかったです。

何といっても今の学生さんたちは皆さん平成生まれですからね・・・。
ちょっとオジサンですね(笑)


良い機会を頂戴して、田中先生どうもありがとうございました!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しい時間。 | ホーム | お裾分けその2。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
