バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

不思議。



確かに色が付いているんですけどね・・・。

不思議な画像を見つけたので皆様にご紹介いたしますね。
この画像の中心一点を瞬きせずに見続けてみてください。

そうすると、不思議な事に色が無くなり真っ白に見えてきませんか??
目の錯覚のようですが、こうした不思議なものが色々とあるものですね。

こうしたものを見ていると、近くの事ばかり一点をみているだけでなく
全体を大きく俯瞰で見て感じる事の大切さを感じますね。


今日午前中はムジカの特別練習へ。
フェスティバルに向けての3曲をじっくりと練習しました。
単純そうに思えて奥の深い曲が多く、また音程の難しい部分が多々あるので
苦戦しているところもありますが、当日に向けてもう少し頑張りましょうね!

南海譜は今年も良い演奏になると思っています。


その後は牧神の練習へ。
新たな曲集に取り掛かっており、譜読みを進めていますが
なかなか手ごわく全体で合わせると難しいところが多くありますね。

ですが、皆さん真剣に取り組まれているので
時間を掛けつつ回数を重ねて体に染み込んでいくように練習が出来たらと思っています。
一人では歌えていても、合唱であわせると難しくなる事が往々にしてありますからね。

こちらもまずは3月の本番に向けて、準備が進められたらと思っています。
頑張りましょう!!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白青準備。 | ホーム | 楽しい時間。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
