バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白青準備。

昨日の不思議な錯覚画像をみてから
ネットで色々と調べてみると面白そうなものが沢山ありますね。
TVなどでもトリックアート展などの紹介を見ることがありますが
一度伺ってみたいと思って行かれていないです(笑)


さて、今日は白青フェスティバルに向けて
妹と脇谷さんとの合わせをしました。

演奏曲目は、
妹が「宝石の歌」、僕は「プロヴァンスの海と陸」、二人で「ルチアとエンリーコの二重唱」
以上の三曲を演奏する予定です。

過去何度も演奏させていただいておりますが
二重唱のルチアとエンリーコは兄妹という設定なので、
実際に妹と演奏できるということは忠実に再現できていますね(笑)

あまり明るい内容の曲目ではありませんが、昨年の打上げの場で新実先生に
曲目のご相談をした際、オペラセリアの曲目も演奏して欲しいとおっしゃっていただいた事が
今回の選曲に繋がっています。

昨年演奏さえていただいた際にはオペラブッファを演奏しているので
子供たちにも色々な演目や雰囲気を感じてもらえればと思っています。

また、当日上手く映写できるか分かりませんが
字幕を用意しましたので、少しでも分かりやすく伝わってくれればと思っています。

どうぞお楽しみに!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月突入。 | ホーム | 不思議。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
