バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

寒さ対策。

今朝はとっても寒かったですね。
雨も降っていたので、充分に暖かい格好をしてヴェリテの練習へ。

蒲田駅から少しあるいたところにある会場を利用させていただいており
寒さ対策をしての道のりは思ったほど大変ではなかったです。

天候も良くなかったのでお休みも多いかと思っていたら
ご都合が悪かった方意外、全員が参加くださって3週間連続の練習も
しっかりと終える事ができました。

やはり、毎週続けて練習できたことが大きく
積み重ねている事が随分と形になってきており嬉しかったです。

皆さんも何が良くて、何がダメなのか、という違いを感覚的に
感じられるようになってきているのも大きいですね。

練習も賑やかに楽しく過す事ができました。
次回は一週間空くので、その時にまた全曲の練習ができると良いですね!


帰宅後は明日の本番の合わせをしました。
皆様に楽しんでいただけるように頑張りたいですね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第12回白青フェスティバル無事終了。 | ホーム | 課題を知ること。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
