バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鎌倉風景。



若宮大路から鶴ヶ丘八幡宮を正面に見た写真です。

今日は午前中にムジカの特別練習があったのですが
久し振りに歩いて帰宅した途中に、写真を撮って来ましたよ。

天気も良く観光客の方も沢山歩いていました。


こうして改めてみると正面の鳥居も立派なものですね。
当たり前のように見ているとそれに気がつかなくなります。

鳥居の中腹に見える策の掛かった橋は太鼓橋という橋です。
昔は通行できたのですが、滑って転ばれる方が多く今は通行できなくなっています。
子供の頃は良く上ったり下りたりして遊びました。

そしてその奥に小さく見えるのが、神社ですね。


これまであまり鎌倉らしい景色をご紹介できていませんでしたが
機会を見つけてお伝えするように致しますね。


ムジカの特別練習では、まずは昨日のフェスティバルの感想や
お客様から頂戴したお声などを皆さんへお伝えしました。
やはり南海譜は本当に良かったですね。

練習では新たな曲を一曲全て譜読みできましたね。
難しいところが多い曲目ですが、何とか最後まで確認できて良かったです。

また口の形などを気をつけていただくと
ずっとこえの響きも増して、音程も改善されるように思いました。
少しづつ気をつけて直していかれると良いですね。


一つ本番を終えて、少し気持ちも落ち着いてゆっくり散歩できて良かったです。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスコンサートに向けて。 | ホーム | 第12回白青フェスティバル無事終了。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
