バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

雪かも?

夜になり一層冷え込んできましたね。
今夜は関東でも所により雪が降る可能性もあるそうですよ。
暖かくしてお休みくださいね。

今日は大学へ行き合唱の授業のお手伝いへ。
学園祭などがあり少し久し振りの授業でしたが本番へ向けて
しっかりと練習をしてきましたよ。


今回はとてもマニアックな作品が多いのですが
その分勉強になるプログラムです。

変拍子や無拍子、全音階が多くでる作品や、近代から古楽のものまで幅広いですね。
13日の演奏会では練習している全ての曲目を演奏するのかは分かりませんが
授業で取り上げている曲目はどれも勉強になりますよ。

本番が今から楽しみです!

本番といえば、3日間連続で異なる演奏会が続きます!!
11日は、カサブランカ押花倶楽部創立15周年記念。
12日は、バームクーヘン・ガラコンサート。
13日は、洗足学園大学合唱の祭典。

それぞれ内容が異なるので、準備が大変ですが
体調を整えて望みたいと思います!


今夜も寒くなりそうですから、久し振りにお風呂に浸かって寝ようと思います。
バブも入れてしまおう!(笑)




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それぞれの年内目標へ向けて。 | ホーム | 懐かしさ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
