バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご心配なく!

昨晩は更新出来ずご心配お掛けしてすみません。
ご想像の方もいらっしゃったかと思いますが、体調を崩して寝ていました(笑)

連続した本番を終えたことで、気が緩んだのか昨日から熱が出てしまいました。
ただ、昨晩は楽しみにしていた二期会公演の「ナブッコ」初稽古でもあり
アンダースタディをさせて頂く僕も、参加させていただきました。

キャストは素晴らしい方ばかりなので、稽古場にいられるだけで
勉強になる事が沢山ありますね。

初稽古ということもあり、どうしても参加したかったので
体調が優れないながらも端のほうで見学させていただきました。
とても刺激的な稽古場でしたよ。

自宅に帰ると案の定熱が上がってしまい、直ぐに休む事にしました。
ただ、もう熱は大分下がったのでご心配なく!

実は今日もこれから「コウモリ」の稽古があり
こちらも音楽通し稽古でどうしても欠席したくないので、これから出かけてきます。
でも、昨晩よりはずっと体調も良いので大丈夫です!

では、そろそろ出かけてきますね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<順調に。 | ホーム | 洗足学園 合唱の祭典。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
