バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

順調に。

ご心配お掛けしております!
無事に帰宅いたしましたよ(笑)

お陰様で今朝よりもずっと体調はよくなり、熱も殆んど平熱に戻りました。
直ぐにお医者さんへ行って薬を頂戴したのが良かったようです。

昨日の稽古も、そして今日の稽古もお休みすることなく伺えて良かったです。

今日は殆んどのキャストが揃っての練習でした。
オペレッタ「コウモリ」は台詞がありますので今日は全てを通してあわせました。
歌は慣れているので大丈夫ですが、台詞はやはり難しいですね。

ですが、今日の稽古でヒントをいただけたので見直したいと思います。
久し振りにお会いできた方も多く、賑やかで楽しい時間になりました。

風邪をぶり返さないように体を休めながら過したいと思います。


皆様も充分お気をつけ下さいね!
僕が言っても説得力に欠けますが・・・(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会×2。 | ホーム | ご心配なく!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
