バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再会を願って。

本日は僕にとって、とても嬉しい日になりました。

先月の麻布高校での演奏会を終え、
その後サークル立ち上げに奮闘してくださっていた浅野さんと豊田さん。

本日学校側よりサークルとしての申請を受理されたとご報告を頂戴いたしました。
これで第九をきっかけにお会いする事ができた方々と再会できる機会を得られます。
僕も本当に願っていた事でしたので、とっても嬉しいです。

今回は中心となってくださったお二人からご相談も受け、
第九の時のような、大きな演奏会を目的とした活動とは異なりますが、
「参加される方が楽しめること」を中心に走り出していきます。

こうして再会できる場を設けてくださったお二人、そして陰で支えてくださった
皆様に深く感謝しております。

本当にありがとうございます。

代表の浅野さんより、ブログにて募集の告知をお願いされましたので、
下記にてお知らせいたします。

どれ位の方にご参加いただけるのかわかりませんが、
また皆さんに再びお会いできる事を心から願っています。




『女性コーラス・サークル会員募集について♪』

夢のような第九のステージが大成功で終わって1ヶ月…早いものですね。
私は、皆様が楽しそうに歌っている表情が忘れられませんでした。
大人だって楽しく幸せな時は、子供達のように無垢で素敵な表情になるんだ。
感激でした・

佐藤先生に音楽を指導していただき、楽しみながら音楽を学びたい・
皆さんで心を一つにして歌いたい・
そんな気持ちが私がサークル立ち上げの原動力になりました。


名称 : 麻布歌う会・(仮称)
指導者: 佐藤 望先生
練習日: 第2・4土曜日 予定
時間 : 13時~15時 予定 (学校行事・先生のご都合で変更がある場合もあります。)
場所 : 麻布高校内 第2音楽室・講堂
会費 : 2000円

佐藤先生に音楽的な事・発声方法を教えていただきながら、沢山の歌を唄いましょう。
今回『50名の募集』とします。
サークル活動になりますので色々な事にトライしながら時間をかけて
難しい曲も歌える力を養っていきたいと思います。
なによりも『歌う事を楽しむ♪』… それがサークルの第一目標です。

小さなサークルです。会員皆様のお力をお借りして少しずつ成長していく。
そんなサークルを目指したいと思います。


参加を希望される方は
★件名を『サークル申し込み』として下さい。
★お名前
★お電話番号
★お子様の学年
★希望パート
を記入の上下記のアドレスまでメールの送信をお願いします。

kayopii-1212@ezweb.ne.jp

在校生・卒業生のお母様! ご応募お待ちしていますね。

麻布歌う会 代表 浅野加代子

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合唱は楽しい!! | ホーム | オケ合わせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
