バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末なんですね。

今朝早朝の外気が0度だったそうです。
鎌倉でも山間にある我が家は寒いんですよね。

冬はどうしても身支度にいつもより時間が掛かってしまうようで
ギリギリになりながらも何とか用意を終えて、寒い中急いで駅へ向かいました。

今日は年内最後のヴェリテの練習です。
3週連続での練習から、少し時間が空いての今日でしたし
年内最後という事で、全曲練習するという目標を持ちつつ練習を行いました。

色々なハプニングもあり楽しく練習も進みながら、目標も達することが出来ましたね。
出来る事がドンドン増えているので、本番までも少しずつ積み重ねて行きましょう!
練習の合間にも、「難しいな」「上手くいかないな」と団員さんの会話やお話を耳にします。

自身が「何が出来て、出来ていないか」を理解できるようになっていること事態が
何よりも大きな成長の証だと思いますから、気を落とさないようにして下さいね。
間違いなく上達していますから、長く楽しみながら重ねて行きましょうね。

練習の後は、皆さんと一緒に忘年会を兼ねて
最近御用達となっているとあるイタリアレストランへ。

楽しい時間を過す事が出来ました。
やはり女性ばかりですから、どのテーブルも会話が弾んでいたようですよ。
僕は女性同士の会話の速度に付いていくのがやっとなのですが
内容もそうですが、その会話のテンポ感が楽しかったです(笑)

3月の本番へ向けて、色々と準備も進めていかれそうですね。
楽しい時間に出来るように、皆さんと協力して頑張りたいと思います!


別れ際に「良いお年を」という言葉を掛け合いながら
もう年末なのだと感じる今日この頃です。



スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の休日。 | ホーム | 忘年会×2。>>

コメント

望先生

1年間ご指導有難うございましたm(u_u)m


今年1年を振り返ってみて

いつも練習が楽しかったです!
頑張る事が楽しかったです!

年が明ければドキドキの発表会♪
私達らしさを出せますように♪

なによりも・・楽しんで本番に臨みますからね(^-^)/



来年もよろしくお願いいたします!

ヴェリテ・・・手をつなぎあって頑張りますから♪          
2011-12-18 Sun 13:54 | URL | カヨピー・・・♪ [ 編集 ]
カヨピー・・・♪ さま

お返事が大変遅れてしまいすみませんでした!
ヴェリテがドンドンと成長していき、また団の和が広がる様子を
とても喜びながら過した一年でした。

これからも良い時間を皆さんと過せるように
支えあいながら頑張っていきましょうね!!

         
2012-01-02 Mon 02:27 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
