バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の休日。

今日は約一ヶ月振りのお休みでした。
体調も順調に回復しています!

今朝はゆっくり寝て、目覚ましもかけずひたすら寝てました(笑)
その後は事務仕事、自分の練習をしっかりする事が出来て満足の一日でしたよ。

夜からはクラブワールドカップがありTVで観戦してました。
柏レイソルも応援していたのですがPKの結果が付いてこずに残念でしたね。
試合内容は勝っているように思えたので尚更でした。
でも、日本のクラブが最後まで残ってくれたので大会としても
見る側としても盛上がりましたね!


その後は、楽しみにしていたレアル対サントス戦。
どのような内容になるのかと思い楽しみにされていた方も多かったと思います。
でも、はじめから終わりまでレアルペースでしたね。
何だかサッカーの一つの完成形を見せてもらえたような気がして
その強さに溜息が出てしまうほどでした。

僕は特別にサッカーに詳しいわけではありませんが
「凄い!」という事は、プロ・アマ関係なく全てに伝わるものなんでしょうね。

願わくば僕もそういった域に近づきたいものです!


さて、12/21日は12月歌のサロンです。
今年も最後の歌のサロンとなりました!
ゲストは、ホルン奏者萩原さんとピアニスト高須先生。

クリスマスの時期らしい、楽しい時間になると思いますので
どうぞ足をお運びくださいね!

明日は歌のサロン合わせをしてきます!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お勉強。 | ホーム | 年末なんですね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
