バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月歌のサロン。

今日は今年最後の歌のサロンでした。
沢山のお客様にご来場いただけて、楽しい時間を過す事が出来ました!
ありがとうございます!

またコーロ・ルーネスの皆さんもわざわざお越しくださり
素敵なプレゼントまで頂戴いたしました。
お心遣いありがとうございました!!


舞台上には可愛らしいツリーや、小さな鉢に入ったクリスマスツリー
お花などが飾られて賑わいでましたね。

僕達も皆様と一緒にクリスマスらしい幸せな曲、楽しい曲を演奏致しました。
特に後半のプログラムでは、萩原さんと高須さんがトナカイの衣装
僕はサンタの衣装(僕が着ると泥棒サンタみたいでしたが(笑))を着て演奏しましたよ(笑)

白くて長いヒゲが無いとあの衣装は決まらないな、と実感しました(笑)
でも、お客様にはお喜びいただけたので良かったとしましょう!

ご心配いただいた、妹の体調はその後落ち着きました。
沢山のお気遣いありがとうございました!
妊婦さんは大変ですね。


その後は急いで都内へ。
二期会のナブッコ公演稽古に伺ってきました。

今日は少し小さめのスタジオで練習だったのですが
出演者の皆さんの迫力ある声に、部屋が鳴り響いてましたよ(笑)
やっぱり本公演に出演される方々の演奏は本当に凄いですね!!
色々なことを吸収して行きたいと思っています!


それでは、明日も早いのでこのあたりで!
沢山のご来場ありがとうございました!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽稽古。 | ホーム | 勘違い。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
