バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年内最後の合唱練習。

今朝はムジカおさらぎの年内最後の練習でした。
4月の定期演奏会を終えたかと思ったら、あっという間に年末の練習でしたね。
先週お渡しした新たな二曲を一応最後まで譜読みを終えられました。

少し強引な感もありましたけど(笑)
譜読みの音源と共に楽譜を確認して復習しておいてくださいね。

何だか雪が降りそうな空気だと思って自宅へ戻ったら
鎌倉は少し通り雨のように冷たい雨が降りました。
すぐに止んだのですが、一層寒くなったように感じました。


レッスンをお一人終えて、その後は大磯混声の練習へ。
こちらも年内最後の練習です。

10月の本番以降に勉強した曲目を全て歌いましたね。
しばらく触っていなかったものも忘れずに歌えていたので安心しました。
沢山曲目を扱っているので忘れないようにする事も大変です。

先週から譜読みをはじめた曲も最後まで確認する事が出来、
こちらも目標を達成して年内最後の練習を終えられました。

大磯混声は来年の9月に定期演奏会が決まりましたので
目標がハッキリとさだまり、そちらへ向けて新年からも頑張りたいと思います!
3月の本番、そして合宿と節目々を大切に積み上げていきましょうね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス。 | ホーム | 音楽稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
