バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスコンサート無事終了。

皆様クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか??

今日25日はなぎさ道の子供たちと一緒にクリスマスコンサートでした。
牧神の方も賛助出演してくださり賑やかに演奏してきましたよ。

本当に急に決まった演奏会だったので、告知があまりできずにおりましたが
それでも多くの方にお越しいただき本当に感謝しております。
子供たちとのコンサートも毎年行っていますが
その度に彼らの成長を感じさせてもらえて、親戚のお兄ちゃんのような気持ちです(笑)

ホールが夜だけしか取れていなかったので
別の会議室をお借りして、クリスマスツリーの準備やセットの準備、
着替えなど出来る限りの準備を行い、ホールが空いたと同時に
ステージの準備に取り掛かりました。

頼もしいのは子供たちで、お手伝いも自らドンドンしてくれます!
それぞれ何となく役割が決まっているのでテキパキと本当に良く動いてくれます。
ついこの間までのことを思うと、成長を感じずにはいられませんね(笑)

演奏もリハーサルなしで行いましたが、大きな事故もなかったですし
子供たちはクリスマスメドレーを楽しんで歌ってくれましたよ!


こうして今年最後の演奏会も無事に終える事が出来ました。
沢山の出会いと、素晴らしい機会を多く頂戴できて本当に充実した時間になりました。
それも、こうして多くの方に応援いただき支えられているからこそだと思っております。
本当にご支援ありがとうございました!!!!

来年も一つずつ頑張りたいと思います!







スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TVでも。 | ホーム | メリークリスマス。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
