バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事収め。

今日は年内最後の仕事収めでした。
お休みが恋しいとは幸い思うこともなく過している日々ですが
スケジュール表がこれから数日空白になっているとちょっと嬉しいですね(笑)

何をしても良いし、何もしなくても良いというのは贅沢な時間の使い方です。
少しお休みをいただきながらも、自分自身の勉強に時間を割きたいと思います。

外出が続いたり、本番が続くと、どうしても目の前の事に
一つずつ取り組んでいくので、こうして時間が取れることで余裕をもって
次の準備に取り掛かれますね。

年始は5日から稽古が再スタートするので、約一週間時間が取れます。
ただ来年と思うだけで何故だか随分遠い気がするのは僕だけでしょうかね(笑)
不思議ですね。


今日は二期会スタジオにて、ナブッコのコレペティ稽古でした。
アンダースタディとして稽古に参加させていただいておりますが
通常の稽古は何かがない限り、本キャストの方が歌われているので
我々が演奏する機会は多くありません。

そんな稽古スケジュールの中で、こうして個別に稽古をしていただける
貴重な時間が今日という訳でした。

約2時間みっちりと歌わせていただき、原語の細やかな指導から
演奏の方法まで多くのアドバイスを頂戴しました。
公演までの間、できるだけ多くの物事を吸収できたらと思っています。

充実した稽古を終えた帰り道、年内の予定も全て無事に終えられ
とても清々しい気持ちで帰りました。


来年も頑張りますね!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餅つき。 | ホーム | 年内最後の。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
