バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おせち料理。

皆様新年いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は祖父母を含めて家族がほぼ揃っておせち料理を頂きましたよ。
今年は僕も少しお手伝いしたので、料理への思いもひとしおでした(笑)

また先日突いたお餅もお雑煮にしたり、焼いて食べたりと
早速大活躍でとても美味しく頂いています!
苦労して突いた甲斐があるってものですね。

初詣には近所に鶴岡八幡宮があるので、毎年そちらへ伺っています。
今日は行かれなかったので、三が日のいづれかにお参りして来たいと思っています。

年が明けるとあっという間に時間も過ぎていくのでしょうが
今はお休みをゆっくりと過させていただいています。

初練習は明日からの予定!!
皆様良いお正月を。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通行手形。 | ホーム | 元日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
