バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタート。

今日はナブッコ音楽稽古があり二期会スタジオへ。
音楽稽古なので練習室はあまり大きくないサイズなのです。

オペラ研修所を修了してからは、あまり伺うことが無かったので
ちょっと懐かしい久し振りな気持ちになりました。


本キャストの方が全て揃っており、
稽古は最初からほぼ最後まで通して行われました。

公演に関わる事はあまりお話できないのですが
素晴らしいキャストの演奏を間近で聴き、感じられる空間は
贅沢ですし本当に刺激になり、何より勉強になっています。

あまりに皆さんの声が立派なので小さいスタジオだと収まりきらず
聞いている僕たちは音酔いしてしまうほど(笑)

贅沢を言わせていただくと、もう少し広い空間で聞きたいですね(苦笑)


様々な刺激を頂戴して、久し振りに電車に揺られて帰宅しました。
この時期の電車は座席下が暖かくて、より眠気を誘われますね。
明日からも乗り越ししないように気をつけないと(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<始動。 | ホーム | お休み終了。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
