バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイライト魔笛。

今日は横浜にて「魔笛」のハイライト演奏を鑑賞してきました。

二期会同期でソプラノの佐藤優子さんや栃木でご一緒した後輩の久野さん
そしてテノールの小林君などなど知っている方が沢山出演されてたので
応援に行ってきました。

台詞は日本語、歌唱は原語という形式での演奏で
子供から大人まで楽しめるように色々と工夫されており興味深かったです。

一日二回公演だったのですが、演奏の楽しさもあり
知っている方が殆んどだったのであっという間に2公演見終えてしまいました(笑)
ただ、知り合いが演奏していると何だか緊張してしまって直視できないです(笑)

皆さんの活き活きされている姿は見ていて元気をもらえました!
演奏会ご成功おめでとうございました!!

久し振りに横浜の馬車通りを歩いていると歴史を感じる素敵な建物が沢山ありました。
昨年の11月にジョイントリサイタルを横浜で行いましたが
その場所もとっても素晴らしい所でしたね。

改めて横浜散策をしてみたいなと感じました。





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナブッコ立ち稽古。 | ホーム | 今年初の。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
