バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

素敵な合唱。

今日は午後から夜までナブッコの稽古でした。

昨日に引き続き合唱の方も参加されての大規模な練習です。
全体としてはとても順調に進んでいるように感じます。

このオペラは合唱の力がとても大きな演目ですね。
合唱が歌われる場面が多く、どれも様々な表情に満ちていて力強いです。

特に有名な「行け、我が想いよ、黄金の翼に乗って」はあまりにも有名ですね。
イタリアの第二の国歌とも呼ばれているほど愛されている曲目です。

残念ながらまだその場面まで辿り着いていないのですが
素晴らしい歌声を楽しみにしているところです!


稽古以外にも、今年の演奏会も少しずつ決まってきましたので
改めて皆様へお知らせしたいと思います。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リスの鳴き声。 | ホーム | おめでとう!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
