バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こうもり初立ち稽古!

今日は3月にあるオペレッタ「こうもり」の初立ち稽古でした。
音楽稽古は昨年の末から始まっておりましたが
年を越して、今日が初立ち稽古です。

出演者も多く、スケジュールがなかなか揃わないため
稽古回数も少ない中本番を迎えなければならないので大変です。

初稽古は主要なナンバーの荒立ちを付けていただきました。
「荒立ち」とは動線や立ち位置確認し、大まかな動きを確認します。
しっかりと動きを覚えないとバラバラになってしまうので
今日の稽古を確認して、頭にしっかりと入れたいと思います。

今回の「こうもり」は歌も台詞も全て日本語なので
いつもよりもダイレクトに理解できる分、稽古時から楽しんで演じています。

チケットも頂戴いたしましたので、皆様にも改めてお知らせ致しますね!


ナブッコの稽古と平行して進めないといけないので大変ですが
一つずつ頑張りたいと思います!!

あっ、「スペインの時」を入れると3つですね・・・。


頑張ります・・・(苦笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初雪! | ホーム | リスの鳴き声。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
