バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リスとリンゴ。



先日ブログに書きましたリスの写真です!
おいしそうにリンゴをかじっていました。

鎌倉は案外リスが多く生息しているようで、昔からよく見かけます。
場合によっては電信柱の電線を伝って走っている事もあるくらいです。

冬で寒くなり、食料もなかなか無いでしょうから貴重な食事ですね(笑)


さて、今日はヴェリテの練習へ。
途中電車の事故があり僕は到着が40分も遅れてしまいました。

殆んどの方がちゃんと来れた様で、申し訳ないです。
後から伺うと僕が来た道のりよりもずっと早く来れる方法があった用で
気がつけずに残念でした。

でも、練習は目標の曲目を全て練習できました。
3月の本番に向けて皆さんで色々と準備も進めてくださっているので
当日を迎えるのがより楽しみになってきましたね。

曲順も決め、いよいよ本番へ向けてラストスパート。
注意点もより細かくなってしまいますが、何よりもまず
いつも通りの演奏ができるように、過度の緊張状態にならないように
気持ちのコントロールを計りたいと思っています。

その為にも集中した良い練習が一番ですからね!


その後はナブッコの稽古へ。
今日はナブッコとアビガイッレの場面を中心に稽古でしたので
合唱の方、そして関係しないソリストの方は皆さんお休みでした。

稽古は3時間みっちり。

ドンドンと形作られていく様子は素晴らしいものですね!
いろいろな刺激を頂戴して一日あいにくの天気でしたが
気持ちは明るい一日でした。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オペレッタ「こうもり」公演。 | ホーム | 初雪!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
