バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

合唱の日演奏会。



今日も演奏会のお知らせです。
ようやく発注していたチラシが出来上がりました!

3月20日に我々が指導させていただいている団の演奏会
「合唱の日」が開催されます!

各団が当日に向けて日々練習を頑張っています。
チラシは一日の流れのように、また楽しい日であるように明るいものにしました。
近日中に各団にお渡しできるかと思いますので、お待ちくださいね。

また若干ですがチケットも発売予定です。
どうぞお楽しみに!!


詳細をお知らせ致しますね。

Le jour du choeur 「合唱の日」

日付:3月20日火曜日
時間:13時開演(12時半会場)
場所:鎌倉生涯学習センター
料金:1000円(一部指定予定)
指導:佐藤ゆり 佐藤望 工藤ななえ

出演団:女声合唱団 青い花
     女声合唱団 コーロ・ルーネス
     混声合唱団 大磯混声合唱団
     女声合唱団 クール・ヴェリテ
     ジュニア合唱団 なぎさ道
     女声合唱団 コロ・メレンダ
     混声合唱団 ムジコマーニ・ストナート
     女声合唱団 アンサンブル海の星
     男声合唱団 牧神(パン)
     女声合唱団 ミモザの会 (演奏予定順)

後援:鎌倉市合唱連盟


当日は各団の演奏の場でもあり、演奏を聴きあい、また交流することで
音楽を通じて和が広がってくだされば嬉しいです。

明日は建長寺での演奏会のお知らせをお伝えする予定です。
演奏会のお知らせが続いてしまいますが、どうぞお許しくださいね。

お伝えし忘れてしまうといけないから(苦笑)




演奏会詳細 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二期会公演「ナブッコ」。 | ホーム | オペレッタ「こうもり」公演。>>

コメント

望先生!

ドキドキドキ・・・緊張して来ますね!
・・・・・・・・・どうしょう(-。-;)


素敵なチラシ有難うございました

私達ヴェリテの名前もありました!
本当に嬉しかったです( ´艸`)

緊張に負けないで・・頑張るぞ!!!
2012-01-24 Tue 22:05 | URL | カヨピー! [ 編集 ]
カヨピー! さま

喜んでくださって何よりです!
緊張しないようにする事は難しいですから
いつもの演奏が出来るように皆で集中して臨みましょうね!

楽しんで行きましょう!
2012-01-25 Wed 00:35 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
