バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

二期会公演「ナブッコ」。



連日演奏会のお知らせですみません。
忘れないうちにお知らせ致しますね(笑)

今日はただいまアンダースタディとして参加させていただいている
二期会公演「ナブッコ」のお知らせです。
僕は本番で歌う事はありませんが、大掛かりで素晴らしいオペラらしいオペラを
ご覧いただけるのでは無いかと思います。

是非お時間が許しましたらご覧下さい!

以下詳細です。

二期会公演「ナブッコ」

オペラ(ドラマ・リリコ)全4部
字幕付き原語(イタリア語)上演
台本:テミストークレ・ソレーラ
作曲:ジュゼッペ・ヴェルディ
会場:東京文化会館 大ホール
公演日:2012年2月17日(金)18:30・18日(土)14:00・19日(日)14:00
開場は開演の60分前/上演予定時間:2時間30分(休憩1回含む)

指揮:アンドレア・バッティストーニ
演出:ダニエレ・アバド
美術・衣裳:ルイージ・ペレーゴ
照明:ヴァレリオ・アルフィエーリ
合唱指揮:佐藤 宏
演出補:ボリス・ステッカ
演出助手:菊池裕美子
舞台監督:佐藤公紀
公演監督:直野 資


配役 2月17日(金)/19日(日)     2月18日(土)
ナブッコ     上江隼人    青山 貴
イズマエーレ  松村英行    今尾 滋
ザッカーリア  ジョン・ハオ   斉木健詞
アビガイッレ  板波利加     岡田昌子
フェネーナ   中島郁子    清水華澄
アンナ      江口順子    日隈典子
アブダッロ    塚田裕之    大久保 憲
ベルの司祭長  境 信博    倉本晋児

合唱:二期会合唱団
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

僕はナブッコ役のアンダースタディとして公演の最後までご一緒する予定です。
スケールの大きな大掛かりなオペラの魅力を存分にお楽しみください!!



演奏会詳細 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今後のお知らせについて。 | ホーム | 合唱の日演奏会。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-27 Fri 00:15 | | [ 編集 ]
同期より さま

お久し振りです!
わざわざコメントありがとうございました!
力の足りなさを日々痛感しておりますが、少しずつでも上達するように
これからも努力したいと思います。

稽古頑張ります!
2012-01-28 Sat 02:00 | URL | Nozomu [ 編集 ]
こんなところに望くん発見!
連日お疲れ様です。
望くんと、あーでもねー、こーでもねー、と、
毎日楽しく現場に通わせていただいております。
いつか一緒にこのオペラ、やりましょうねーーーーー!!
では本番!ヨーイ!
2012-02-17 Fri 17:14 | URL | がみぞう [ 編集 ]
がみぞう さま

連日お疲れ様です!!
そしてコメントわざわざありがとうございます。
ナブッコを機会に新たな出会いがあり本当に感謝しています。
是非いつかこのオペラをご一緒したいです!!
明日以降の本番も皆さんにパワーを送りたいと思います!
2012-02-18 Sat 01:53 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
