バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今後のお知らせについて。

今日は自宅にてレッスンがあり、それ以降は家でゆっくりしていました。
このところ連日演奏会のお知らせだったので久し振りな感じがしますね(笑)

今後のお知らせで残っているのは
3/11日の建長寺でのチャリティーコンサート。
こちらは新実先生の伴奏でつぶてソングを演奏させて頂く予定です。
場所も建長寺という事でとても意味のある一日になるかと思います。

チラシが出来てきましたので、明日にでもお知らせ致しますね。


後は3/28日にムジカーザにてソプラノ・テノール・バリトンでの
サロンコンサートに出演予定です。

昨年のドン・パスクワーレがご縁で今回の出演となりました。
こちらも近々チラシを頂戴できる予定ですのでお知らせ致します!


連日雪が降ったり雨だったりと寒い日が続いていますね。
体調管理には気を配っていたのですが、どうやら少し風邪っぽいようです。
薬を飲んで一日大人しくしていたので、明日には良くなっていると良いのですが・・・。

インフルエンザも流行ってきたようなので、尚更ですね。
どうぞ皆様もご体調にお気をつけ下さいね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒・雪・氷。 | ホーム | 二期会公演「ナブッコ」。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
