バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナブッコプロモーション無事終了。

先ほど帰宅してシャワーを浴びて自室へ戻ってきました。

今日はソプラノ石上さん、僕、ピアニスト河原さんの三人で
都内某高級レストランにてナブッコプロモーションの一環に出演して来ました。

レストランでお食事を楽しまれた後に、演奏を聞いていただくというスタイルで
それぞれアリアや重唱を歌い、ナブッコからも数曲歌わせて頂きました。
とても素敵なレストランで、会場もとても雰囲気があり綺麗でした。

音響の心配をしていたのですが、とてもよく響く場所でしたので有り難いですね。

演奏後お客様ともお話しする機会をいただけて
演奏のからナブッコの公演の事など様々お話させていただきました。
貴重な時間になりました。

本番後は三人で簡単に打ち上げをして終電に乗って帰ったところです。

普段とはまた異なった場所での演奏は良い経験になりますね。
素敵なレストランでしたし、今度はお客様として伺いたいと思います(笑)

では、明日も早いので今日はこのあたりで!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本番モード。 | ホーム | 寒・雪・氷。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
