バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミューゼシード・イン・ムジカーザ「歌の会(第四夜)」



演奏会のお知らせです!
先日から続いているお知らせですが、ようやくこれで一区切りです(笑)

また年度が変わり、新たにお知らせできるものやチラシが届きましたら
改めてお知らせさせていただきたいと思います!!


今日お知らせ致しますのは、昨年10月にドン・パスクワーレでご一緒させて頂いた
指揮者飛鷹さん主催のコンサート、「歌の会(第四夜)」です。

共演者もご一緒だった、ソプラノ山口さんと旦那様のテノール中嶋さんです。
公演を機会に改めてご一緒させていただけることは、本当に嬉しいです。

という事で、当日はソプラノ・テノール・バリトンのそれぞれの演奏を
お楽しみいただける夜になるかと思います。
場所もムジカーザですので、響きもバッチリですね!

是非お楽しみ!!



「歌の会(第四夜)」
ミューゼシード・イン・ムジカーザ

日付:3月28日水曜日 19時開演
会場:ムジカーザ (代々木上原駅東口改札より徒歩2分)
時間:19時開演
会費:3500円(全席自由・ドリンク付き)
主催・ミューゼシード
協賛:ムジカーザ
音楽監督:飛鷹佑衣
ソプラノ:山口清子
テノール:中嶋克彦
バリトン:佐藤望
ピアノ:巨瀬励起



素晴らしい共演者の方々ですので、僕もご一緒できるのが楽しみです!
ご希望の方はブログ右下のメールフォームからご連絡ください。
折り返しお返事させていただきます。

また直接お会いできる方は、お声掛けいただければ幸いです。

2月・3月と毎年この時期は演奏会が少ないことが殆んどなのですが
幸いなことに様々な機会をいただけて有り難いと感じております。

一つずつ大切に演奏させていただきたいと思います!!


スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<節分。 | ホーム | 2月突入!>>

コメント

中嶋さんと一緒なんだねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお伝え下さい(*^^*)
3/28行きたいなー、行こうかな☆
後ほどチケットお願いするかもですー!よろしく!
あ、3/20のもね。忘れてないよね!?(笑)
2012-02-03 Fri 03:17 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

中嶋さんお知り合いなんですね!
お伝えしておきますね。
山口さんも出演されるし、楽しい会になると思いますよ!
必要であれば是非お声掛けくださいね。
20日のチケット取り置きしておきますね(笑)
2012-02-07 Tue 02:51 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
