バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短いですが。

一日暖かったですね。
節分を終えて、暦どおりに季節も変わっているように感じました。


今日もナブッコ稽古のため都内会場へ。

昨日初通し稽古があり、今日は別組の通し稽古でした。
合唱の方々は連日の通し稽古お疲れ様でした!

日増しに積み上げられていく様子を感じています。
内容についてお話できない事が残念なぐらいです(笑)

明日は稽古予定だったのですが、お休みになりました!
連日稽古が続いていたので体を休められて嬉しいですね。
溜まっていた事務仕事を終わらせたいと思います(笑)

短いですが今日はこのあたりで!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久し振りの休日。 | ホーム | 節分。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
