バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りの休日。

久し振りの休日。

沢山寝て体を休めた後は、色々と事務仕事を。
先々のスケジュールや演奏会などの曲目の整理をしていると
改めて時間があまり無いことに気がつき焦りました(苦笑)

ある程度大きな物事は念頭にあり準備が進んでいても
それ以外に急に決まった事などが多くありましたからね。
色々と整理が必要そうです。


今日は久し振りに兄家族そして、妹も遊びに来ていたので
甥や姪と賑やかな時間も過す事が出来ました。

姪はそろそろ5歳になり、感心するほどしっかりしています。
女の子だからなのか会話も上手で、思わぬことを言ってくれるので
笑ってしまいます(笑)

2歳の甥も随分としゃべるようになっていて、
一人でゴニョゴニョ言って遊んでいました。
少し会っていないと、あっという間に大きくなるので驚きますね。

彼らのおかげもあって貴重なお休みになりました。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<血が通う。 | ホーム | 短いですが。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
