バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

血が通う。

今日は雨が随分強く降っていて、稽古場もとても寒かったです。
外は雪が降ってもおかしくない様な寒さでしたね。

今日は午後14時~21時までナブッコの稽古でした。

体育館を改装した大きなスタジオなのですが、空調の具合が良くなかったらしく
あまり暖房が効かず寒さが身に染みました(苦笑)


そんな寒い一日でしたが、
マエストロが始めて起こしになる特別な日でもありました。

これまでの稽古でも素晴らしい音楽が積み重なっていましたが
マエストロの指揮によって、さらに音楽が生き々として
まさに血が通ったように感じられました。

午後からは音楽稽古、その後通し稽古と長時間の稽古にも関わらず
音楽の力によって少しも弛むことなく、常に集中した緊張感のある時間に感じました。
これでオーケストラと一緒に演奏する事を想像すると俄然ワクワクしますね!!

今日の稽古で、
全員が一つの方向・表現を目指し、協力しながら形作る姿に改めて感動を覚えました。

本番も近づいて参りましたが、この貴重な時間を大切にしたいと思います。
明日の稽古も楽しみですね!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみ! | ホーム | 久し振りの休日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
