バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナブッコリハーサル。

いよいよ今日はAキャストリハーサルでした。
衣装もメイクも行い、本番同様に進められていきます。
リハーサル自体も関係者やプレスに公開されており
お客様を向かえて行われました。

会場の雰囲気もいつもと少し違っているように感じました。
何というか高揚感があるんですよね。

演奏もこれまでに無い程エネルギッシュな演奏だったと思います。
やはりお客様が入ることで気持ちも変化しますね。

明日はBキャストのリハーサルです。
こちらも公開リハーサルです。
本番は3日間ですが、殆んど5日間本番がある様な感覚ですね。

大変な日々が続きますが、より良い本番が迎えられるようにと願っています!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナブッコリハーサル2。 | ホーム | ご紹介その4。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
