バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

齋藤さんリサイタル。

今日は随分暖かかったですね!
午前中時間があったので久し振りにベランダで日光浴しました(笑)
太陽の光りを一日10~15分位は浴びた方が体に良いそうです。

何だかエネルギーを貰える様で良いものですね。


午後からは久し振りに牧神の練習へ。

ナブッコ稽古でいかれなかった間は
母が代わりに進めてくれていたので安心でした。

今度の本番で演奏予定の曲目を全て確認しましたね。
集中力も高く、熱意が伝わって練習をしていてとても楽しかったです!
一曲を除いて大体形になってきたので、繰り返し練習したいと思っています。

本番まで残り一ヶ月頑張りましょうね!!


その後は上野へ。
上野といっても文化会館ではなく芸大に行ってきました。
先輩が声を掛けてくださり23日にあるパーティーで演奏する事になり
その合わせをしてきました。

男声4部で有名な曲を編曲して演奏します。
年代も近く楽しい時間になりました。

その後は急いで移動して、齋藤さんのリサイタルへ。
表参道にあるカワイのホールです。
初めて伺いましたが綺麗で距離感も良くて、良いホールですね。

演奏は全てフランスものという凄いプログラム。
彼女の勉強熱心さが伝わります。

演奏も良く準備されていて、これだけの曲数を全て歌いきるだけでも素晴らしいです!
伴奏の朴先生も歌声をしっかりサポートしてくださっていて
二人の優しい雰囲気が合い待ったとても素敵な演奏会でした。

旧友にも久し振りに会えたりと、賑やかな時間になりましたよ。
今年も齋藤さんとジョイントリサイタルを予定していますが
彼女の努力を感じて僕も刺激を受けました!

本当にお疲れ様でした!
素晴らしかったですよ!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気持ちがいい! | ホーム | いつもの。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
