バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男声4声。


(高柳君 僕 榎本君 門間さん 高田さん)


今日は二期会の先輩でもある門間さんのお誘いで
都内のとあるパーティーで演奏をしてきました。

男声4人とピアノで三曲を歌ってきましたよ。
有名な曲ばかりだったのでお客様も喜んでくださったようです。

選曲も編曲も門間さんがしてくださったのですが
男声4人で歌うと重厚さが増して演奏していても気持ちが良かったです。

特にテノールが歌う曲目の導入部分を歌わせて頂き、
普段歌う事の出来ない曲だったので余計に楽しかったです(笑)


控室でも話が尽きずに演奏でも楽屋でもおお盛り上がりな一日でした!
門間さん良い機会をありがとうございました!
また皆さんと一緒に演奏できる事を楽しみにしています!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久し振りの合唱の日。 | ホーム | 気持ちがいい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
