バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴェリテ in 鎌倉。

今日はレッスンの後、センターにてヴェリテの練習でした。

ヴェリテは結成1年半ということで、まだ本番経験が無い団ということで
皆さんとても頑張っていると共に、色々と不安もお持ちです。
なので、相談した結果本番会場で一度練習しようという事になり、今日に至りました。

普段は都内で午前中に練習しているところ
鎌倉に夜お集まりいただいて、ホール練習です。

全員参加とはいかないまでも、多くの方が参加くださり
本番会場で練習する事が出来ました。


本番同様に段も組んで頂いて並びの確認、そしてホール内の視察など
出来る限り空間に慣れていただくようにしました。

皆さん最初はステージで歌う事に少し戸惑われていたように感じましたが
練習が続く内にその場の雰囲気にもなれて、声もドンドン出ていましたね。

演奏曲目をそれぞれ確認した後に、最後は本番通りに全て演奏しました。
集中した良い演奏でしたよ!!

本番も同じように力が出せるように、気負わずに頑張りましょうね。


本番まで残り一ヶ月となり、気持ちも高まってきましたね。
格段それぞれ本番に向けて頑張っていますので
出来る限り力を出し切れるようにサポートできたらと思っています。

久し振りに皆さんの歌が聞けて嬉しかったです!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コントロール。 | ホーム | 久し振りの合唱の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
