バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コントロール。

今日はペペの鳴き声で起こされました。
というのは昨日の夜から兄家族が泊まりに着ており
2歳の甥っ子と犬たちは存在が近いもの同士?なのか
意識しあっていて、ペペは楽しくなっちゃうみたいです(笑)

年齢も近いし何か波長があるのでしょうかね?
ただ怖がっているだけだったりして(笑)


昼過ぎからは脇谷さんが来て下さって
3/11日にある「つぶてソング」の合わせをしました。

全6曲を妹と分けて演奏する予定です。
どの曲目も詩や音楽に込められた強い想いが伝わってくる作品で
演奏するのにも気持ちを集中しないと感情に流されてしまいそうになります。

気持ちが寄り添い過ぎると、感情をコントロールできなくなりそうで
かといって気持ちを押し殺して演奏できる訳もなく・・・。

こうして震災から一年後に演奏させていただく機会を頂戴したいので
大切にしたいと思っています。


その後は本当に久し振りに「こうもり」の稽古へ。
ナブッコでお休みさせていただいていたので、久し振りでした。

自分一人で確認作業はしていたつもりでも、やはり現場では色々なことが進んでおり
少し浦島太郎状態でしたが、明日以降は取り戻したいと思います!

頑張ろう!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集中して。 | ホーム | ヴェリテ in 鎌倉。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
