バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しい事。

また寒さがぶり返してきましたね。
場所によっては明日は雪が積もるところもあるそうです。

そんな明日は2月の歌のサロンです。
うるう年の29日に演奏会になるのはかなり低い確率ですよね!

ゲストは打楽器奏者の三田さん、ピアニスト姫野さんです。
打楽器はマリンバを、姫野さんはプロコフィエフを演奏くださいます。
どちらも楽しみですね!


今日は男声合唱牧神の練習でした。
「合唱の日」に向けて熱の入った練習になりました。
大体の目星がついてきていますが、難しい曲が多いので
当日までにもう一踏ん張り必要そうです。

練習後はお茶会もあり、親睦をより深めて本番に向かいたいと思います!
また、嬉しい事にご病気でお休みされていた団員さんが
無事にお戻りくださいました!

元気な様子を拝見できて安心しましたし、嬉しかったです。

去年の暮れから今年に掛けて周りで病気や体調を崩す方が
多くいらっしゃいましたので、より健康には気を配りたいですね。


明日は寒くなるようですから、どうぞお気をつけて!!
お時間が許しましたら、是非歌のサロンにお出かけくださいね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 集中して。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
