バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

収穫。

昨日に引き続き今朝はヴェリテの練習へ。

他の団と同様に20日に向けて頑張っています。
今日も演奏順に確認を。

前回会場での練習が出来た事が大きく
皆さんと共有のイメージを持って練習が出来た事が
何より大きな収穫でした。

またお一人以外全員参加してくださり、
各パートがほぼ揃った状態で練習できた事が大きいですね。
なかなか集まれなかったので、いざ揃ってみると随分人も増えたんだなと
嬉しかったですよ(笑)

練習はかなり順調に進み、来週本番でも良い状態ですね!
後はここから落とさずに本番へ良い集中力を持って望みたいと思います!


その後は一度自宅へ戻り、出直してこうもりの稽古へ。

合唱の皆さん、キャスト全員がそろっての稽古です。
僕は間で抜けていたので今日初めて全員揃っての稽古でした。

キャストも多いので、なかなかスケジュールが合わなかったんですね。

ほぼ実寸での稽古が出来たので、今まで間に合っている箇所も
距離が長かったり、人が込み合っていたりと気がつく点が多いのも
こうした通し稽古での収穫ですね。

今回は小劇場版の「こうもり」という事で、通常のものとは
アプローチが異なる格好になっていますが内容がぎゅっと詰った
楽しい舞台になりそうです!

どうぞお楽しみに!!


明日はオケ合わせです。
楽しみですね(笑)




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうもりオケ合わせ。 | ホーム | 日替わり。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
