バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こうもりオケ合わせ。



楽しげな雰囲気ですよね(笑)

今日はこうもりのオケ合わせでした。
小劇場版ということで、オーケストラも小編成。

それでも色とりどりな音色が合間っていつもとはまた違った雰囲気に
思わずキャストも盛り上がりながらの練習になりました。

場所は川崎市内の学校の体育館をお借りしての練習です。
18時以降は都合により暖房器具が使えなくなり、少し寒かったですが
演奏をしている間は気にならないものですね。

台詞付きで演奏も全て確認しましたよ!
演出が付いて演じながら演奏していると、どうしても見落としがちな
部分を念入りに確認しました。

僕自身も演技上の都合と、演奏上の都合でどちらを優先するかを
確認できたので上手くバランスを取って演奏できたらと思っています。

普段は互いに離れて聞くことが出来ないので、キャストは自分の演奏しない
所では少しはなれて聞いていました。

皆さんの演奏を聞いて、そして演技を見て楽しんでしまいましたよ(笑)

今回は芝居やパントマイムのプロの方も出演されているので
そういった他ジャンルの方の演技を見られることもありがたいですね。

皆様にもきっとお楽しみいただける舞台になると思います!
どうぞお楽しみに!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合唱の日へ向けて。 | ホーム | 収穫。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
