バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合唱の日へ向けて。

今日はこうもりの稽古も無く、午前中に予定があったのですが
キャンセルさせていただいて自宅でゆっくりお休みさせていただきました。

このところ若干疲れも感じていたので良い機会と思い
できるだけ眠ってゆっくり過しましたよ。


事務仕事がいくつも溜まっていたので、夕方からはパソコンと格闘。
まだ全て片付きませんでしたが、大体整理が出来て良かったです。

20日には合唱の日も迫ってきており、各団にご提出いただいた
団紹介文などをまとめたプログラムも作りました。

こちらもほぼ形になったので入稿には充分間に合いそうです。

チラシ・チケット・プログラムなど出来るだけ自分で作るようにしているのですが
なかなか纏まって時間が取れないと集中した作業が出来ませんからね。
今日時間が取れてよかったです。

夜からは母と当日の流れについて打ち合わせ。
同じ家にいながらも、互いに落ち着いて時間を合わせて話す事ができないので
今日も前々から打ち合わせの予定を入れての話し合いです。

家族なのに面白いですね(笑)

各団の集合時間や、運営方法なども決められたので安心しました。
あとは当日順調に会が進んでいかれるとよいですね。
ご参加いただく皆さんにもご協力いただければと思います!


最後に全く関係ないですが、なでしこジャパン勝ちましたね!
応援していたのでとても嬉しいです!!

この時期はJリーグも野球もお休み中なので、スポーツニュースが少なく
寂しいのですが、今日はなでしこジャパンの試合で元気を貰えました!

明日からも頑張りましょう!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうもり最終稽古。 | ホーム | こうもりオケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
