バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれれ?

あれれ?

今更ですが、先ほど友人に教えてもらい気がつきました。
僕7日のブログ書き忘れてますね・・・(汗)

ブログ上だと7日ですが、僕は日付がかわっての更新なので正確には6日になります。

その日はパンの練習もあり、夜は11日にあるつぶてソングの合わせをしていました。
でもその後ブログを書いて寝たような気がしていたのですが
そのまま眠ってしまったようです(笑)

もしご心配くださった方がいらっしゃいましたら、すみません!
うっかり忘れてしまったようです(笑)

そのことにも気がつかないなんて、自分でも可笑しくなってしまいました。


さて、今日は夜から会場にて場当たりがありました。
でもその前に髪を切りに行こうと思っており、ようやく午前中に時間が
取れたので早速切りに行って来ました。

10月のドン・パスクワーレで切った以来行っていなかったので
髪は随分と伸びてしまいました(苦笑)

ただ、間にナブッコがあり、そのために伸ばしていたというのがあるのですけどね。

今日はこうもり用に全体に整えてもらってきましたよ!
随分洗髪するのも乾かすのも楽になり、快適快適。

5月には「スペイン時間」も控えているので、長さは少し残したままにしました。


念願の美容院にも行かれて、その後レッスンをしてから、会場へ。

本番用の準備が整っており、客席から見てみると「狭いかもしれない」と
聞いていた舞台上もあまり気になりませんでした。

舞台上に立ってみると、確かにスペースは限られるのですが
お客様から見てあまり窮屈に感じられないのであれば、問題ありませんね。

両組み共に場当たりをして、明日のゲネプロに備えました。
お楽しみいただけるように努めたいと思います!

是非、お楽しみに!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうもりリハーサル。 | ホーム | こうもり最終稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
