バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こうもりリハーサル。

今日はこうもりのリハーサルでした!

午後からは別組みのリハーサルを見学して
その後夜からは僕が出演する組のリハーサルという流れです。

前に別組みを見られたので色々と参考になりました。
会場があまり響かないのでお客様が入られると
どのような音響になるのかは若干の不安がありますが
お楽しみいただければ幸いです!

明日はお昼過ぎからの本番なので、今日はそれに備えてもう休もうと思います!!

そうそう、お越しくださる方にご連絡です。
武蔵小杉(横須賀線改札口)からお越しのお客様は降り口付近に
お昼を食べられるようなお店がありませんので、どうぞご注意くださいね。

南武線側改札口でしたら、近くに商店街などもあるそうなので
お店はあるかもしれません。(僕は伺っていないので曖昧ですみません)

ですので、どうぞご予定にはお気を付けいただければと思います。

それでは、明日は良い本番を迎えられるように願って!
おやすみなさい!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうもり初日無事修了! | ホーム | あれれ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
