バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こうもり公演その後。



先日に引き続き、こうもり公演の様子をお伝えいたしますね!
こちらは冒頭と最後の舞台風景。
照明が綺麗ですね!

ちなみにこちらはリハーサルでの写真です。


IMG_8614.jpg
これは僕が演じさせていただいたファルケ役のプロローグ部分です。
後ろから光りが当たっているのでシルエットだけ浮かび上がります。
光りの当たり方は稽古では分からない部分だったので、よく確認しました。

ちなみにこちらは別組みファルケ役の薮内さんです。

IMG_9907.jpg
こちらは、一幕の冒頭ですね。
普段はこの場面ではまだ登場しないはずの、オルロフスキーや、イーダ、またファルケも
舞台上にいる設定です。

下手側にいるファルケが、これ以前にあった上手側の様子を
オルロフスキーに話をしているという演出です。
上手く伝わっていると良いのですが(笑)

IMG_2421.jpg
こちらはさえの会合唱団の皆さん。
以前にもこうもりは演奏されているそうで、皆さん堂々たるものでしたね!
演出的にあまり関わる事ができませんでしたので、またの機会があれば
皆さんとご一緒させていただきたいです!


まだまだ続きますよ!


IMG_1641.jpg
こちらは初日終了後に男性?三人で撮りました。
(アイゼンシュタイン川野さん、オルロフスキー山下さん、ファルケ僕)
年齢も近くて稽古も楽しかったです!

IMG_9619.jpg
 (アデーレ前原さんと)
アリアも3曲と一番多く、演出駅にも大切な役アデーレ。
見事に演じられていた前原さんと。
役柄どおり?とっても明るい方で、稽古場をいつも盛り上げてくれます。
またご一緒したいですね!

IMG_7310.jpg
(アイゼン川野さん、僕、アルフレード山内さん、オルロフスキー山下さん
 イーダ大寺さん、フランク東さん、アデーレ前原さん、道化柴田さん)

キャスト全員での写真が撮れなくて残念!!
ロザリンデ藪田さん、ブリント畠山さん、フロッシュ外間さんが写っていないですが
みなさんとても楽しい方ばかりでしたよ!

公演ではハラハラするところもありましたが、みんなで集中して乗り切りました。
またこうして皆さんとご一緒できることを願っております!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌の会合わせ。 | ホーム | つぶてソング in 建長寺。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
