バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

歌の会合わせ。

思えばもう3月も半ばですね・・・。
時間が経つのが早くて困ります(笑)

今日は今月の28日にある、「歌の会」の初あわせでした。

昨年10月に出演させていただいたムジカーザでの「ドン・パスクワーレ」。
これを機会に新たに同所でコンサートに出演します。

指揮者飛鷹さん主催のコンサート、「歌の会(第四夜)」です。

共演者も別組みでご一緒だった、ソプラノ山口さんと旦那様のテノール中嶋さんです。
お二人とも本当に素晴らしい演奏です!!
今日も合わせで楽しい時間を過させていただきました。

3月に演奏会が多くあり、お知らせが行き届いておらず
今日の合わせを機会に、改めてのお知らせです!!

当日はソプラノ・テノール・バリトンのそれぞれの演奏を
お楽しみいただける夜になるかと思います。

場所もムジカーザですので、響きもバッチリですね!

詳しくはこちらをご覧下さい。
→ ムジカーザ「歌の会」

チケットご希望の方は、メールフォームまたは
お会いできる方は直接お話くだされば幸いです。

是非是非お楽しみ!!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペイン時間初音楽稽古。 | ホーム | こうもり公演その後。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
