バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スペイン時間初音楽稽古。

今日は暖かくなりましたね。
そのかわり花粉が凄く飛んでいそうな日でした。

車の窓ガラスに砂埃のように花粉が付いていたので
まだ花粉症を発症していない僕でも、何だか鼻や目がかゆくなりそうです。
歌い手にとっては厳しい季節ですね。

今日は午後からレッスンをお一人終えた後、二期会スタジオへ。

5月20日にある二期会公演「スペイン時間」の音楽稽古がスタートしました。
体調不良などでお休みされている方もいらっしゃったのですが
ほぼキャストが揃っての初合わせです。

音楽もリズムも言葉も難しく、特に他の方の歌っている部分は
自分が知らないこともあり余計に難しく感じますね(苦笑)

これからは体に染み込む位に勉強したいと思います。

幸い最後まであわせることができたので、全体の様子は分かりました。
やはり指揮をしてくださると分かりやすいところと、自分だけで感じていた
テンポとは大きく異なることもあり、勉強になりました。

幾つか直さなければいけない箇所があったので確認したいと思います!
頑張らないとですね(笑)

明日は金曜日。
20日の本番に向けて最後の練習になります。

こちらは僕が指揮者。
皆さんと良い演奏が出来るように一緒に取り組みたいと思います!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20日に向けて。 | ホーム | 歌の会合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
