バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

羽付き餃子。

今朝はヴェリテの練習会へ。
雨がひどかったのですが、皆さん本番前最後の練習という事で
殆んどの方がお集まりくださいました。

本番へ向けて様々準備をしてくださっていたので
団としてもこの日を迎えられる喜びと緊張に包まれています。
それぞれ大なり小なり苦労も無かったわけではありませんから
想いも強くなりますね。

練習ではとてもよい演奏をしてくださっています。
本番もいつも通りの演奏ができることを願っています。

あとは体調を整えて望みましょうね!


帰りは久し振りに皆さんとご一緒して昼食を頂きました。
羽付き餃子おいしかったです!(笑)


その後は一度自宅へ戻り、出直して相模大野へ。
雨も降っていたので車で出かけたのですが、行きも帰りも渋滞に
捕まってしまい散々でした(笑)

要件は、6月28日にテノール山内さんのお声掛けでコンサートに
出演させていただく事になり、参加者の顔合わせとプログラムの話し合いです。

テノール2名、ソプラノ3名、バリトン1名という変則的な構成ですが
お客様にお楽しみいただけるような賑やかなプログラムになりそうなので
是非お楽しみにしてくださいね!!

詳細が決まりましたら、こちらもまたお知らせいたします!!


まだ今後プログラムを決めなければいけない演奏会が2つも・・・。
ありがたい悩みと分かりつつも、それぞれ趣向が異なるので大変です(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロッシーニは楽しい! | ホーム | 20日に向けて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
