バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年度へ。

今日は久し振りのお休みでした!
思えば約20日振りです(笑)

この間、こうもり/建長寺/合唱の日/歌のサロンなど本番があり
その他にもレッスンやスペイン稽古など忙しい毎日でしたね。
大きな本番も一つずつ終わり、今はまた新たな本番へ向けて進んでいます。
近日中には28日にコンサートがありますしね。

今日はお休みだったのでゆっくり寝て、その後は溜まっていた事務仕事。
落ち着いて作業する時間が取れたので予定通り済ませることが出来ました。

いよいよ4月も目前で、世の中としても新学期、新年度が始まりますね。
僕の気持ちも何となく4月から新たな想いに切り替わっているような気がします。
小さい頃からの習慣なのでしょうね(笑)

良い新年度に出来るように、計画的に(笑)頑張りたいと思います!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ええ?! | ホーム | 新たな方向。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
