バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ええ?!


ええ?!

先ほどメールを頂いて気がついたのですが
昨日のブログが更新されていなかったようです!

確かに昨日は書いて寝たんだけど・・・と思いながら
確認してみると、更新されていませんでした!!

なぜか下書き中という事になっており
反映されていなかったようです・・・。
ご心配お掛けしてすみませんでした!
僕は至って元気です(笑)

それにしても、このところこうした事が多いような・・・。
気をつけないといけませんね!


さて、今日は鎌倉芸術館にて小澤塾の公演を拝聴してきました。
カヴァーキャスト公演で、二期会で同期の友人が主要な役で
出演されていたので応援して来ました!

プッチーニ作曲「蝶々夫人」という大変大きな作品(声楽的に)で
演奏する事態とても難しい演目です。

それでも流石にオーケストラも歌手も素晴らしい演奏を
聞かせてくださいました。

コンサート形式という事で伺っていたのですが
舞台上にはセットも組まれていて、カットはあったものの
オペラ公演になっていましたよ。

友人の頑張っている姿に大きな刺激を受けました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一回生の舞台。 | ホーム | 新年度へ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
